About
Power
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Friend's photo
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
Power
Jog
スマホ用画面に切り替え
MOBILE
qrcode
OTHERS

moon piece P-diary

<< あしカバー | main | 時短術 >>
蜂、こわい(>_<)
0
    スクリーンショット 2017-08-10 8.12.26.png

    http://www.alfoo.org/diary8/sachi1206/?stamp=1502043612-1


    この写真見てギョっとした。
    蜂、恐い。
    絶対刺される(>_<)

    この前、ラン仲間の奥さんが
    いつもオレ達が登ってる小田山で、
    蜂に20箇所以上刺されて、
    病院に緊急搬送された。

    山走ってて、
    猪とかリスとか猿とかたぬきとか、
    色んな動物に合うけど
    動物は恐いと思った事ないけど
    (クマが出たら、恐いかもだけどww)
    虫と蛇はいつも恐いと思ってる。
    特に蜂とアブ。
    あいつらずっとおいかけて来るんだよね。
    執念深さで言うと、
    蜂よりもアブの方がしつこくおいかけて来る。
    蜂とアブは恐くてたまらない。

    あと、この前山登りに行った時、
    2日目、オレンジ練の蛍光黄色の服を
    俺、美穂ちゃん、落合さんの3人が来てたんだけど、
    オレ達のTシャツにばかり虫がつくの。
    すごい勢いで虫が飛んできてオレ達のTシャツにくっつく。
    ハエとかにすげーたかられてた。
    他の3人は全然なのに。
    虫の中で好きな色ってあるんだなって悟った。

    そういう意味では、
    蜂とアブが好きな色、嫌いな色ってきっとあるんだろうな。
    山行く時は嫌いな色着ていこうと思う。





    | - | 08:03 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    相変わらず仕事が忙しすぎて、死にそうです・・・。

    好き嫌いは分かりませんが、
    黒=敵(天敵の熊の色)という認識で、
    黒に集まる、攻撃してくる習性があるらしいので、
    登山時は黒は避けた方がいいみたいですよ(・∀・)
    | チン | 2017/08/10 1:00 PM |
    仕事大変なんやねぇ。
    その分残業代は青天で貰えるなら、給与明細貰った時に
    多少はすくわれるんだろうけど、どうなんだろう?

    黒はダメなんだね。
    ありがとう。山行く時黒着るのはやめるよ。
    | むんちん | 2017/08/25 7:29 AM |









    http://moonpiec.jugem.jp/trackback/27528