About
Power
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Friend's photo
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
Power
Jog
スマホ用画面に切り替え
MOBILE
qrcode
OTHERS

moon piece P-diary

<< 終わった | main | グラチャン >>
ウエシマ
0
    170913_195331.jpg
    歯医者のせいで公園着いたの19時過ぎてて
    もうとっくに始まってた。
    みぽりんと2人で500mくらい逆走したら、
    小天狗さん達グループに会えてそこから練習スタート。
    今日は1キロを4分30秒で走って、
    そのあと600mを流すインターバル走。
    めちゃくちゃきつかったけど、
    いつもダラダラしか走ってないんだから、
    週に1回くらいは我慢してピリッと走らなきゃと
    走り方忘れちゃう(>_<)
    こう思って頑張って4周走った。
    時間が来たからここであがったんだけど、
    本当はもう1周頑張りたかった。
    嘘w
    時間が来てくれて助かったーって思いながらいそいそと帰った。
    キロ4分半なんてしんどすぎきるw

    今日は走りながら由貴ちゃんのパンツを被ってみたいって話題で盛り上がってた
    (主に俺がw)
    | - | 20:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    http://moonpiec.jugem.jp/trackback/28174