About
Power
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Friend's photo
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
Power
Jog
スマホ用画面に切り替え
MOBILE
qrcode
OTHERS

moon piece P-diary

<< しゅごい | main | ひるごはーん >>
あさごはーん。
0
    170914_074828.jpg

    チサトは魚は好きだけど、
    食べるのが苦手。
    だので、焼き魚や煮魚の時は、
    俺が身をほぐして、骨のない所を
    チサトのごはんの上にのっけてあげる。

    それを美味しそうに食べてる姿を見ると
    嬉しいなぁって思う。
    可愛いなぁっていつも思う。

    小さい頃の俺は魚の骨をとるのが苦手で、
    お魚の日はいつもばあちゃんが俺の横に座って、
    身をほぐして、骨のない所を、
    俺のごはんの上にのっけてくれてた。

    あの頃のばあちゃんって、
    今、俺が思ってる気持ちと同じ気持ちだったのかなぁと
    44歳になって思った。

    俺の場合、取ってもらった身に
    1つでも骨があろうものなら、
    烈火のごとく怒ってたけどな。

    もう魚なんて絶対食べない。
    ばあちゃんなんて大嫌い!!って。

    タイムマシンが出来たら、
    まっさきにあの頃に戻って、
    ばあちゃんの見てない所で、
    当時の俺のアタマをひっぱたきたいww

    | - | 07:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    http://moonpiec.jugem.jp/trackback/28179