About
Power
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Friend's photo
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
Power
Jog
スマホ用画面に切り替え
MOBILE
qrcode
OTHERS

moon piece P-diary

<< ひるごはーん | main | ゆーはん >>
にゃろうwww
0
    171114_122708.jpg
    つくマラエントリー開始する頃のオレンジ練で、
    今年のつくマラはどんくらいで走る?みたいな話をしてて、

    俺:
    「つくばはどう頑張ってもタイム出ないから、ガチでは走らないけど、
     サブ4はしたいなぁ。4時間以内ではゴールしたいなぁ。」

    オレンジ:
    「俺はもう一回サブ4したいなぁ。」

    ゆーこ:
    「私は去年つくば撃沈したんだよね。
     今年も厳しいと思うけど、出来たら4時間ではゴールしたいなぁ。」

    そんな話を3人でしてた。

    俺:
    「ならさ、申告タイム4時間って書いてエントリーしようぜ。
     そしたら同じブロックで出られるよな。一緒に4時間目指して頑張ろうぜ!」

    オレンジ&ゆーこ
    「分かった。」


    そんなやりとりをしたのに、
    ああだのに、送られてきた名簿眺めてたら、
    俺はFブロックなんだけど、
    オレンジさんはEブロックにいた。
    にゃろうwww
    裏切ったな。
    3時間50分とかって書きやがったな。
    ゆーこちゃんにいたっては、
    どんなに探しても名前がない。
    自分のFの近辺、EとかGを探してもなくて、
    まさかね!って思いながら、AブロックからHブロックまで全部見たんだけど、
    名前がない。
    にゃろうwwww
    こいつは出る出るって言ってたくせに、
    逃げやがったなと。

    って思いながら、名簿を見てたら、
    Hブロックの後に、こんなんがあったwww









    名前は見つけた。
    女子のゼッケン番号は見ても、
    それがどのブロックになるかよく分からなかったwww
    二人して、俺は出し抜いてたら泣かす!!
    本番は千切ってやるwww

    | - | 12:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    http://moonpiec.jugem.jp/trackback/29444